「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

みなとみらいの夜景

c0117888_2163843.jpg

大桟橋で撮影してみました。
みなとみらいの夜景はやっぱり最高ですね。
[PR]

# by ben1725 | 2014-04-05 02:16

パレード

c0117888_0444878.jpg

ランボ仲間で中華街をパレードランしました。
定期的にやっているので昨年テレビでも紹介されました。
[PR]

# by ben1725 | 2014-04-03 00:44

花見

c0117888_19505740.jpg

かつて半蔵門で働いていました。
やはり桜はここが一番かなと思います。
[PR]

# by ben1725 | 2014-04-01 19:50

乗れないけど好き

c0117888_23293016.jpg

免許もないので乗れないのは当たり前なのですが眺めているだけで楽しくなります。
今年仕事で頑張って来年まずは免許を取りに行きます。
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-31 23:28

こんなのもあったんだな

c0117888_13507100.jpg

子供の頃買ってもらったミニカーがこのランボルギーニマルツァルでした。
今見ても秀逸なデザインだな~。
世にはほとんど出なかったのにミニカーがあったことに感動。(^ー^)
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-12 13:46

張り切っています

今月は久々にコメントを頂いて喜んでいます。
とりあえずマメに更新できるよう努めます。
c0117888_16503841.jpg

画像は先日参加したツーリングで撮って頂いた走行写真。
自分だったらとてもこう上手くは撮れないな~。
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-11 16:46

古い方が良い

c0117888_2158674.jpg

ガヤルドの後継者ウラカン。
前はアヴェンタドール、横はムルシに似ていますが、後ろは微妙…。
個人的にはガヤルドの方が優れたデザインだと思っています。
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-10 21:56

今日の腕時計①

c0117888_751318.jpg

ジラール・ペラゴとフェラーリのコラボです。
最近のデカ厚時計を見ていると二回りぐらい小さくレディースに見えてしまう。(^o^ゞ
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-10 07:50

腕組み

c0117888_14311662.jpg

皆で腕組みしているところが壮観。(^ー^)
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-09 14:30

踏み潰されそう

c0117888_115183.jpg

スゴい車とオフ会してきましたw
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-06 01:01

男物?

c0117888_0174448.jpg

男物のトートバッグ。
女物とどう違うのかわからない。
でも買っちゃったw
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-05 00:15

カウンタック

c0117888_17501545.jpg

大雪の日、飲んで帰れなくなり、ネットカフェで朝まで過ごしました。
この「カウンタック」と言う漫画、20代の若者に教えてもらいました。
なかなか面白かった。(^ー^)
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-02 17:47

レア色

c0117888_10181680.jpg

BMWでこの色初めて見ました。(^ー^)
[PR]

# by ben1725 | 2014-03-01 10:16

車好きは時計好き

c0117888_10194870.jpg

時計友達が手掛けるミリタリーウォッチ。
今Facebookなどで世界中に愛好者を増やしています。
自分ももう4本購入してしまいました。
デカ厚時計が好きな方にはおすすめしたいですね。
http://anconwatches.net/#!/
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-28 10:18

同色

c0117888_1443141.jpg

オフ会で同じ色の仲間に出会いました。
シルバー多いようで意外に少ないです。
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-25 01:43

人気者

c0117888_1275158.jpg

ポルシェセンターにて。
993は人気者でちょっと鼻が高かった。(^o^ゞ
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-23 12:05

引き継ぎ

c0117888_2202143.jpg

友達が所有していたF355。
今はさらに別の友達が所有。
自分の愛車を友達に引き継げるって
いいなと思います。
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-23 02:18

お値打ち

c0117888_9221380.jpg

新車が298万?ベンツ恐るべしと思ったらピカピカの中古車でした。
それにしても安い気がする。
ちょっとカスタムしたらカッコイイな。
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-22 09:21

近所にて

c0117888_222342.jpg

うちの近くにヤナセのディーラーがあるのですが、こんなレアなモデルがありました。
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-17 22:00

借りました

c0117888_1334132.jpg

六本木のマンションを借りました。
駅から徒歩1分です。
ここで新しい仕事を始めるつもりですが、都内で飲んで電車がなくなったら泊まれますね。
しばらくはそっちの用途がメインになりそうです。
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-17 01:31

チョコじゃないの?

c0117888_13145646.jpg

はいっ!と渡されたバレンタインデー。
おっ?チョコの代わりにミニカーのプレゼントかな?と思いきや、ミニカーの下にはチョコが潜んでいました。\(^o^)/
ニクい演出ですね。
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-15 13:13

寒かったけど

c0117888_027188.jpg

久々に自分で車を洗いました。
また明日雪みたいですね。(>_<)
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-14 00:25

牛でラーメン

c0117888_0125844.jpg

ラーメン二郎に牛で乗り付けてみました。
ここ関内店は人気がありますね。
汁なしなるメニューもあります。
[PR]

# by ben1725 | 2014-02-11 00:12

強い味方

c0117888_19402237.jpg

こちらも半年以上洗車していませんが全然そうは見えません。
どしゃ降りの中も走ったりしたのに。
やっぱりシルバーは無精者の強い味方ですね。
[PR]

# by ben1725 | 2013-11-11 19:39

たまには

c0117888_2262591.jpg

今年最初で最後の洗車。(爆)
[PR]

# by ben1725 | 2013-11-06 22:05

久々のカート

今年は仕事に集中するためカートは休んでいますが、あまりに乗らないとほんとに忘れてしまいそうなので大磯に今年オープンしたサーキットに行って来ました。(^ー^)
[PR]

# by ben1725 | 2013-11-04 00:35

新旧ツーショット

c0117888_916071.jpg

もう少しピッタリつけて撮ればよかったかな?
[PR]

# by ben1725 | 2013-09-23 09:14

新しい仲間

やって来ました。
馬2台体制から牛馬体制に変わり、また違う楽しみが見いだせそうです。
c0117888_191481.jpg

[PR]

# by ben1725 | 2013-08-07 01:05

別れと出逢い

マラネロが旅立ちました。
今までありがとう。
たぶん日本一素晴らしい音を奏でる
c0117888_23125548.jpg

V12です。
[PR]

# by ben1725 | 2013-07-21 23:09

海鮮オフ会

c0117888_6224597.jpg

茅ヶ崎の磯人と言う海鮮のお店にBMW仲間と行って来ました。
値段は高めですが、それに見合う味でした。
オススメのお店とさせて頂きます。
[PR]

# by ben1725 | 2013-01-25 06:22

なんかひどい話だよな〜
from 思いたったら日記
benさんのデジイチデビ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
benさんのデジイチデビ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
祝!benさんブログ開設
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
価格比較サイト