フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

この際黒ほい~るも・・・

新しくして気分も一新したいなと思う今日この頃であります。
今のほい~るを装着して早いものでもう2年になります。
初めての20インチは自分が言うのもなんですが、とても衝撃的でした。(笑
911で20インチにしている人はほとんどいなく、実際ムリヤリ押し込んだ感じは否めず、
ハンドルを切るとタイヤがインナーに当たるほどでした。(汗
先日車高調を入れたときについでにインナーを加工してもらい、やっと一安心です。
今まで個人的な好みでずっと5本スポークにしてきましたが、友達からのススメで意外とメッシュも似合うなと思うようになりました。

友達が加工してくれた画像です。
c0117888_1402175.jpg

どうでしょう?
これはAGIOというUSブランドの鍛造ですが、独創的なデザインの多いAGIOのなかではオーソドックスなデザインです。そうそう、今回はリムもあえて黒にしてみるつもりです。そのほうがよりレーシーな雰囲気が出て、白いボディとのバランスもいいように思えます。

さらに・・・
c0117888_145232.jpg

こちらはAGIOらしい独特のデザインのメッシュです。
これは正直かなりカッコイイと思いました。(はあと

できたら夏ごろには装着したいと思っていますが、皆さんはどっちがいいと思いますか~?
[PR]
by ben1725 | 2009-06-04 14:09