人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

更新しなくても

更新しなくても_c0117888_020546.jpg

毎日誰かしら覗いてくれるんですね。感謝しています。
さて、最近はダブルワークが忙しくてだいぶ疲弊しています。
でもカートは頑張っていますよ。
秩父に行ける回数は減って来たけど、かわりに平塚のカート場F.ドリーム平塚で腕を磨いています。
ここは全国大会でもいつも上位を獲る日本一レベルの高いレンタルカート場です。
会員も多く、レースも頻繁に開催されるので自然とレベルが上がるのだと思います。
ランキングも75キロで2階級に別れており、自分のようなヘビー級カーターにも励みになります。
今自分は75キロ以上のクラスで1位になっていますが、やはり日本一のカート場のランキングで1位になることは励みになるし、ささやかな誇りを持たせてくれます。プレッシャーみたいなものもあります。1位として恥ずかしくない実力を常に出さなくては、と思い練習しています。
気合いと勢いでここまで来た感じなので、これからは安定した実力を付けて行きたいですね。
by ben1725 | 2009-11-30 00:20