フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

赤レンガにて

ポルシェミーティングに参加してきました。
といってもクルマを出展して、自分は家に戻り仕事していました。(笑
われながら黄色いポルシェはやっぱりいいな~。
前の日頑張って洗車しました~。
c0117888_1413835.jpg


4時ごろ会場に戻り、大好きなクアアイナのサンドイッチをむしゃむしゃ
食べながらいろんなポルシェをまったりと眺めていました。
1番のお気に入りはこの1台。
すごいオーバーフェンダーが装着されていましたが、
とってつけた感はなかったです。
c0117888_14153938.jpg


自分自身が会場にいたのは短い時間だったけど楽しかったです。
mippleさんやazmo師匠も来ていたみたい。
会いたかったな~。
ウチのぽるぽるの写真も撮ってもらいたかったし。
今回はコンデジなのでこれがいっぱいいっぱいです。
c0117888_1419731.jpg

[PR]
by ben1725 | 2011-11-14 14:20