人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

罠にはまりそう

MINIになかなか乗る機会がないので
いっそのこと売ろうかと2年前に購入したお店に・・・。
その前に洗車をしたらおなかが好き、例のラーメン店に寄り道。
罠にはまりそう_c0117888_2333154.jpg


お店に着くと相変わらず魅力的なMINIたちが並んでいました。
罠にはまりそう_c0117888_2365498.jpg

いまさらはじめて知ったのですが、ウチのMINI(R53)と今のR56は窓の大きさが
違うのですね。
R56のほうが窓が小さくなり、ドアの高さも増して重心が低く見えるようです。
ウチのMINIに抱いていた唯一の不満はまさに窓が大きくてたまにかっこ悪く
見えることでした。

社長に売却の意向を話したら、委託で置いておくことをすすめられました。
MINIの場合はオークションよりも専門店に委託するほうが高く売れそうです。
相変わらずのリセールバリューに満足しました。
そんななか社長が刺激的な車両を作ったので乗ってみろとのこと。
確かにとても刺激的でした。
カートのようなダイレクト感、特にリアの追従性が抜群で楽しかった。
やはり乗っていて運転が1番楽しいのはMINIですね。
クルマを売りに来たはずなのにあやうく買い替えになるところでした。(爆
罠にはまりそう_c0117888_23113779.jpg

by ben1725 | 2011-11-17 23:19