フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

さっそくやってしまった

しばらくはノーマルで乗るのもいかなと思わせるぐらい
完成度の高い車でしたが結局は手を入れてしまいました。

とりあえずホイールをケレナーズというBMWチューナーズ
のハンブルグ(おいしそうw)というのにしてみました。
自分にしては珍しくフィンタイプです。
でも普通のフィンではなく今風の逆ゾリでデザイン性が
かなり高くてかっこいいです。

タイヤはこれまた初めてのADVAN SPORTです。
車高調も入れてガッツリ下がっていますが、この写真だと
何かわkりづらいですね。
リヤは完全に被ってしまったのであまり4人乗車には
しないようにと思っています。

もちろん舞台は赤レンガです。
今回は間に合わせで携帯で撮りましたが次はデジイチを復活させたいですね。
c0117888_20253621.jpg

[PR]
by ben1725 | 2012-06-09 20:30