フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

前の黒ほい~る

前のクルマも996でした。写真がイマイチですみません。
霧の中で撮ったものと思ってご容赦ください。
(ほんとは使い捨てカメラで撮った写真をさらに携帯で撮ったというシロモノです。
azmomohiro師匠に怒られそう。これから勉強します(^^)>)

前期型でしたが、この角度からはあまりわかりません。
リアバンパーが後期型に比べて張り出しが少ないぐらいでしょうか。
とても気に入っていた車でした。納車になってステアリングを握った瞬間、
感動で思わず手がガタガタ震えてしまったのを今でもはっきりと覚えています。
買ったときはノーマルのままで文句をつけるところが見当たらず、
自分にとって初めてノーマルで乗る車になるであろうと思っていました。

それでも慣れてくるといろいろと出てきてしまうものですね。
ホイールと車高が気になってきてしまいました。
そんなときたまたまテックアートのホームページを見たところ、
黒いつや消しのホイールのあまりのかっこよさに完全にヤラレてしまったのであります。
みなさんと同じく自分も思い立ったらいてもたってもいられない性分のため、
すぐにアイメック横浜に駆け込み、即注文をしてしまいました。
スプリングは実用を考え、1.5cmダウンのジュビリーにしました。

1ヶ月ほど待ちましたが、無事装着でき、ちょうど後輩の結婚式だったので、
みんなにみせびらかそうと意気揚々と出かけましたが、あっさりと地下の駐車場に追いやられたため、誰の目にも触れることなく、ひっそりとたたずんでいたのでした。(悲)
ポルシェなら玄関脇あたりにバーンと停められるとばかり思っていた私は田舎者でした・・・。
私自身は友人代表としてレイザーラモンHGの衣装に身をつつみ、ひたすら腰を振り続けて
いました。自分の股間ではなく、わが愛機をみんなに見せ付けたかった・・・(爆)
c0117888_222373.jpg

c0117888_22302212.jpg

こちらは私専用の黒ほい~るです。(爆)
いつ出番がきてもいいように大切に保存してありますが、その後お呼びがかかりません。
[PR]
by ben1725 | 2007-05-07 22:13