フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

黒ほい~る祭り!!

みなさん、こんばんは!
自分も行ってきました。「東京スペシャルインポートカーショー」
実は行こうかどうか迷っていたのですが、
あるお方のブログに写っていたおねえさんに一目ぼれして、行くことに決めました。(爆)

それはそれとして一応当ブログのタイトルに忠実に、
coolな黒ほい~る達をご紹介したいと思います。

このショーには去年も行ったのですが、
今年は黒ほい~るの割合がぐっと高まっている印象を受けました。
まさに今が旬なのかもしれませんね。
今回のショーの影響で街にもさらに黒ほい~ら~が増えて行くことでしょう。

さあ、それではまいりましょう!
「黒ほい~るたちよ!出て来いやー!!」ダンダンダダン!♪(PRIDEのテーマ)

c0117888_2313718.jpg

赤に黒ほい~るもイイ!

c0117888_23142020.jpg

こちらはハーマン。6シリーズの重厚さがさらに倍増です。

c0117888_22504964.jpg

白×黒ほい~るはやはりレーシーですね!

c0117888_23184716.jpg

これまたカッコイイ!鮮やかです。しかし今にも地面にペタンとつきそう・・・。

c0117888_23195997.jpg

今回はミニがとても多かったです。弄りがいがある車でしょうね。

c0117888_23213053.jpg

これはまたシビレます。最近街でもフルハーマンの360や430をよく見かけますね。

c0117888_23242741.jpg

アウディにテックアートを履かせるというセンスがいいですね!

c0117888_23254593.jpg

ベタベタの車高とガルウィングで今にも襲い掛かりそう!

c0117888_22531570.jpg

重厚とか迫力というのを通り越しています。コワイ・・・。

c0117888_2352165.jpg

そろそろポルシェも行きましょう。ケイマンに黒ホイール。獰猛です・・・。

c0117888_23523422.jpg

ケイマンもう一丁!azmomohiroさん、よだれが出てますよ。(笑)

c0117888_23311783.jpg

黒ほい~るではありませんが、テックアート好きの私の独断により、
本日の真打はこちらです。ワイドボディーと20インチがまぶしい!

c0117888_23332628.jpg

あまりにカッコイイので近づいてほい~るのアップをば失礼してと・・・。デカイ・・・。

おねえさんはどうした?何のことでしょう、自分硬派なので・・・。
というのはまったくウソであとで撮ろうと思っていたら電池がなくなりました。(泣)
[PR]
by ben1725 | 2007-05-13 23:40