フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

迷わず行けよ、行けばわかるさ


治療はまだ受けていませんが心はもう決まっています。
多くの皆様から背中を押しまくっていただき、感謝しております。
(何人かの方は地獄へ道連れ、という感じがしましたが・・・笑)

さて、今日は自分の友人が本を出したので、ちょこっとだけ紹介させてください。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、フェラーリ業界では一目も二目も
おかれる男です。
題名はあまりにもベタですが、「フェラーリを1,000台売った男」です。
表紙もカッコつけすぎ、眉間にシワ寄り過ぎ。(爆)
サイトもありますのでご興味がある方はご覧ください。
http://www.enoten.com/
もし読んでみて「こりゃくだらん!」と思ったら彼に直接送りつけてください。
返金してくれる上に彼のブロマイドまでプレゼントしてくれるそうです。(いらん)(爆)
c0117888_22125951.jpg

[PR]
by ben1725 | 2007-05-28 22:24