フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

黒ほい~るプチプチオフ

今日は黒ほい~るがきっかけで知り合ったtetsuさんというお方とお会いし、自慢のクルマ、黒ほい~るを見せていただきました。
私は今、鍛造系の黒ほい~るに触手を伸ばしていますので、とても勉強になりました。
c0117888_1181272.jpg

アウディ2.0クワトロです。
c0117888_11302720.jpg

ホイールはIFORGED ESSENです。ツヤ消しがこだわりを感じさせます。

やっぱり20インチの迫力は半端じゃないです。
どうです。この皮かむり状態・・・。(笑)ちなみにサイズはは235/30/20です。
c0117888_1193816.jpg

tetsuさんいわく、仲間内ではこれでも序の口であると。
いやはや、どのような恐ろしい仲間なのか、とても興味があります。

ホイールがビッグになると、ディスクが貧弱に見えてしまうというデメリットが生じますが、
そこは抜かりはありません。サスガです。
c0117888_1111535.jpg

ショップのレベルも相当高いのでしょうね。
やはり20インチぐらいになると、豊富な知識と経験、確かな技術が
ないと、カッコはよくても運転をかなり犠牲にしてしまうことでしょう。
ちなみにtetsuさん号は「東京スペシャルインポートカーショー」でも展示されました。

せっかくなので、わが黒ほい~るも入ってツーショット。
c0117888_11273374.jpg


tetsuさん、忙しいなかわざわざ来ていただいて、ホント感謝しています。
また遊びましょう!

ちなみに私が今触手を伸ばしている黒ほい~るはコレです。
c0117888_1156405.jpg

HYPER FORGED、20インチです。
テックアートではなかったのか?しかも19じゃなくて20インチ?という声が聞こえてきそうですが、いろいろありまして・・・。
詳細は次回にご報告します。
[PR]
by ben1725 | 2007-06-10 11:08