フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

黒ほい~るが来る前に・・・

ほい~るはおそらく7月の中旬ぐらいになりそうです。
自分も待つのはダメなほうですが、今回はそうでもありません。
ちょうどほかにも買う予定のものがあったので、諭吉がいっぺんに
飛び立っていかないほうが精神衛生上よいかなと思ってます。(笑)
どうにもならない場合は別として、がんばればなんとかなる!という
買い物は一番楽しい気がします。
資金をどうやって用意しようか、とかあれこれ悩むのもワクワクします。

さて、前置きはこれくらいにして、今回はこれをいってしまいました。
c0117888_11204340.jpg


そうです。かねてより携帯で撮影会に参加するという体たらくで
みなさまから格好の餌食にされてきましたが、ついに本懐を遂げたのであります。
ヤッター。(嬉)

箱から出してみましょう。畳とデジイチは妙にマッチします。(笑)
c0117888_11244339.jpg


シルバーと黒がありましたが、もちろん黒にしました。
ちなみにcayman-silverアニキはやっぱりシルバーです。

実はカメラを買うのは人生で初めてです。
自分が写真に興味をもつきっかけを与えてくれたのは、友人の存在です。
ほんとうは写真そのものよりも彼と出会い、意気投合して
彼から学べるものがあったらぜひやってみたい、と思ったのがきっかけでした。
自分は物欲もありますが、それ以上に人との関係が好きです。
自分の好きな人や尊敬するが持ってる自分の知らない世界に足を踏み入れてみる。
今までどちらかというと閉鎖的、封建的な世界で生きてきましたが、
これからはどんどん新しいものに触れていきたいと思ってます。

カメラを買ったのも彼との友情の証でもあり、どちらもずっと大切にしたいと
思ってます。
今回彼は忙しいなか時間を作っていろいろなアドバイスをしてくれ、
実際に買い物にまで付き合ってくれました。
師匠!ありがとうございます!
自分からはトレーニングぐらいしか教えられませんが、吐くまでやりましょう!(笑)
そしていつの日か二人でコンテストに出場し、加齢華麗なポージングを決めましょう!(爆)
[PR]
by ben1725 | 2007-06-30 11:41