人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V

ついに行ってまいりました!渋滞にはまって浦和まで2時間・・・。
いっきょに2インチアップというのは初体験なので、ドキドキしました。
セイウチさんもお忙しいなか駆けつけてくださいました。
取り付けは30分、なんかあっけないな~。どれどれ~。
うを~!超cool!さすが20インチの迫力はすごいです。
前のタイヤが少し曲げてあるのがまたオツです。
ちなみにHYPER FOREGEDのサイトにも載せてくれるそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても地面からほい~るまでの距離がとても少ない・・・。
段差とか砂利道は今まで以上に気をつかいそうです。
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_23262480.jpg


装着前の姿です。このタイヤのパターンけっこう好きです。指でナデナデしました。(笑)
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_23212420.jpg


落ち着きがなくお店のなかをウロウロしていると、このような神々しい姿が・・・。
melodyさんのおみやげに撮っておきました。悪い刺激にならないとよいのですが・・・(^^)
ちなみにフルハーマンです。恐ろしい・・・。
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_23234217.jpg


このあと、mokuさん、じゅんいちさんも集結し、所要時間15分のプチウナツーとなりました。
乗り心地は思ったよりぜんぜんよかったです。轍にハンドルを取られるようなこともありません。
しかしなんと、さっそくの試練!ここの駐車場はジャリジャリでした。寿命が縮みました・・・。
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_23292096.jpg


胃が痛む思いをしたばかりだというのに、運ばれてきたコレにまた「なんじゃこりゃ~!」これで大、中、小の「中」です。昨日は食あたりか夜中に腹痛でかなり苦しみました。
それなのにいいのか?いい~んです。(爆)すごくうまかったので、なんとか完食しましたが、長老もっともアダルトな(爆)セイウチさんがブッチギリで完食されたのにまたビックリです。
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_23294272.jpg


じゅんいちさんの愛機。ターボホイールがこだわりです。でももうすぐ黒の20インチに
お着替えです。(笑)後方にいる方はもちろん・・・。あれだけのウナギを食べたあとにも
かかわらずあいかわらず元気そのものです。ほかのクルマに轢かれないか心配です。
みなさん横浜に帰る自分をわざわざ高速に乗ってお見送りしてくれました。
と思ったらその後そのまま急遽銀座方面まで遊びに行かれたようです・・・。
疲れを知らない子供のようです。(笑)
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_23302572.jpg

ちなみにここまでの画像は携帯です。案の定セイウチさんからはせっかくデジイチ買ったのに
おかしなヤツだと指摘が入りました。(笑)携帯になじんでしまったカラダはなかなか元には
戻らないのです。でもそれでは師匠に怒られます。そこで・・・。

自分もちょっと寄り道をして、いつもの撮影場所に・・・。この場所といえば師匠ですが
急遽引っ張り出すのははばかられましたので、一人でパチリ。
満を持してデジイチのお出ましです。
まだお店も閉まる前なので、明かりが癒しと元気を与えてくれます。
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_23434166.jpg


家に戻って駐車場で撮ってみました。やはり主役はほい~るになります。
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_23543623.jpg


自分のクルマではこの部分がとても気に入っています。
特にフロントスポイラーの丸みというか厚みがすごくイイ感じです。
キャリパーが黒なのもちょうどこのほい~るには合っていると思います。
ほい~るの内側部分は白っぽい色で意外でしたが、これまたボディの白と合って
いると満足しています。
でもほんとほい~るが地面につきそうですよね。空気圧も気にしてないとイケナイかな。
任務遂行いたしました!( ̄^ ̄)V_c0117888_2355352.jpg


セイウチさん、mokuさん、じゅんいちさん、今日はほんとにお世話になりました!
また、azmomohiro師匠からはメールいただき、neoさんからは電話をいただきました。
自分は幸せ者です。まだヤンチャなところも残っている人間ですが、そこはみなさんの広い心で包んでいただければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。
by ben1725 | 2007-07-21 23:18