人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

黄色×黒ほい~るプチオフ

おばんです~。
自分は車種にこだわりなく黒ほい~るが大好きですが、
今日は念願のオフをすることができました。
お客様は「ランランラン」のmokuさんです。

そう、舞台はもちろんココ、横浜赤レンガ倉庫であります。
しかーし、今日はイベント開催のため、いつもの建物背景の場所にクルマを停めることができませんでした。(泣

しかたないので反対側に停めてまずはパチリ。
ココからはいつもの倉庫のかわりにインターコンチネンタルホテルが見えます。
実はこの2台、現行と一代前のスイフトスポーツです。
あくまでも自分の感想ですが、それぞれの個性があって別モノってくらい違うところも
あって、並べてみるととても楽しいです。
現行はスムーズ、快適が増しているようですが、一代前はあくまでも硬派なスポーティさを
より前面に出しているように感じます。なので古い、という感じがしません。
黄色×黒ほい~るプチオフ_c0117888_0492410.jpg


前方から撮るようにすると今度はランドマークタワーが入ります。
こっち側の景色もなかなかイイナー。♪
でも夜に撮るのはむずかしいです。クルマがどうしても暗くなってしまうんです。
今度師匠に教わってチャレンジしてみようと思います。
黄色×黒ほい~るプチオフ_c0117888_0523126.jpg


このあと、赤レンガ倉庫内のクレープのお店に行き、おやつを食べながらmokuさんのサーキット話や、自分の20インチタイヤの苦労話などをして楽しく過ごしました。
いつもそうなのですが、話をするのに夢中になると食べ物を撮るのを忘れてしまいます。(笑

では場所を移して、いつものazumomo橋へ・・・。

おっ?これは貴重映像だ!なんとmokuさん号のボンネットのあたりに女の子がいますが、
服が黄色?(すみません、自分色弱なので自信ないッス)これは単なる偶然か?
黄色×黒ほい~るプチオフ_c0117888_172787.jpg


この角度も撮影教室では欠かせない必修科目ですよね。(笑
黄色×黒ほい~るプチオフ_c0117888_1112380.jpg


師匠直伝の縦撮り。トリャー!!体育会系縦撮りはもちろん中腰、足プルプルです。
黄色×黒ほい~るプチオフ_c0117888_1125247.jpg


新たな自由課題にチャレンジ。でもさすがに車道にこれ以上出るわけにいかず・・・。
ちょっとJAZZYな雰囲気だけは出たかな。自分には似合わないけど。(爆
黄色×黒ほい~るプチオフ_c0117888_114710.jpg



どうやって撮ったのかも忘れてしまいましたが、空がなぜかブルーに撮れて
イイ感じでした。ちなみに今日は三脚を使わなかったのですが、その割りにブレは
好くなかったように思います。寒さのあまりカラダが固まったのがよかったというウワサも。
(爆
黄色×黒ほい~るプチオフ_c0117888_1162661.jpg



このあとさらにファミレスに移動して、食事しながらmokuさんの2台体制秘話(爆
を聞いたりしてこれまた楽しいときを過ごしました!
mokuさん、今日はおつかれっした!
また遊んでね。(はあと
by ben1725 | 2008-03-02 01:26