フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紅白20インチ合戦!

たびたび登場してもらっているよき友であり弟分である(20インチでは先輩です)tetsuさんとひそかに集まり、悪だくみをしていました。(笑)白×黒ほい~るもいいですが、赤×黒というのがまた艶やかです。
c0117888_19231812.jpg

tetsuさんのクルマは雑誌などでもよく見かけますが、何度見ても飽きません。こんなクルマに乗るtetsuさんですが、クルマに似ず(笑)白いTシャツとジーンズが似合うイイ男です。おなかの中は密かに黒い企みでいっぱいかもしれませんが。(爆)
c0117888_1928671.jpg


ちなみに集会場所のレストランは港北インターのすぐ近くでテーブル席と駐車場が近いので、食事をしながら自分たちのクルマが眺められるというお気に入りのスポットです。料理もウマイです。
c0117888_19323690.jpg

tetsuさん、おつかれでした。また黒い集会やりましょ~。(爆)
[PR]
by ben1725 | 2007-08-05 19:24