フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同じみなとみらいでも違う場所はないかと思っていたらありました!
このときはたまたま夜中だったのでクルマを停めることができましが、
普段は道幅がせまくてちょっとムリです。
タテ撮り、くせになりそうです。

c0117888_17243773.jpg
c0117888_1725454.jpg

[PR]
by ben1725 | 2007-09-29 17:28

岐阜に行ってきました

岐阜は自分にとって会社員時代と空手家時代を過ごした想い出の場所であります。
最初の赴任のときに岐阜羽島駅に降り立ったのですが、そこでいきなり田んぼにクルマが落っこちたままになっている光景を目にしてショックを受けたのを今でも思い出します。(笑)
結局8年間住んでいましたが、よそ者に厳しいという土地柄の割りに水が合ったというかほんとによくしていただいた記憶ばかりです。
今でも年に数回遊びに行っています。

今回は前から楽しみにしていた集会がありました。
そうです、黒ほい~る教の信者を増やすのです。(笑)
c0117888_025226.jpg


いつも白いケイマンを見慣れていた自分ですが、黒はまた攻撃的なルックスだな~って
思いました。
c0117888_0254843.jpg


カレラよりもカタマリ感があります。なんだか欲しくなっちゃうけど、閉所恐怖症の自分には
2シーターはムリなのであります。(爆)
c0117888_0262145.jpg


ツーショットも撮りました。当日はあいにくの雨だったため、屋内駐車場での撮影となりました。

このあと、ランチをともにして楽しいひとときを過ごしました。
お互いに「一目会ったその日から~」ってやつで永い付き合いができそうだと感じたのでした。
素晴らしき出会いに感謝です。
自分が独立したということを気にしていてくれて、さっそく協力を申し出てくれたりと、さわやかな
外見と熱いハートを併せ持った男でした。
自分がこちらに帰ってからもメールや電話でクルマのこと、遊びのこと、生活のこと、仕事のことなど何でも話し合っています。
兄弟、これからも末永くよろしく。

c0117888_0264921.jpg

夜、こんな夜景を見つけたので、クルマを停めて撮ってみました。
最近、来るたびに街の様子が変化しています。
ここの場所も新らしくできたところですが、一方で昔から知っていた好きな場所、店がなくなったりもしてさびしさを感じてしまいます。
みなさんも帰郷したりするとき、同じことを感じていますか?
[PR]
by ben1725 | 2007-09-25 00:39

撮影会ハシゴしました~

今回はほかのブログで知り合ったまるちゅうさんをお迎えしてazmomohiro師匠の講習会を開催しました。
c0117888_0401088.jpg

赤いデカールとキャリパーがカッコいいな~!
こうしてみるとシルバーって独特の艶っぽさがりますね。ちなみにこの艶は静岡のゴツいブリスの匠から伝授されたそうです。(笑)
まるちゅうさんと会うのは2回目です。先月初めて会って、すぐに意気投合し、兄弟分の付き合いをさせてもらってます。素晴らしい人柄の青年です。ただし、私のクルマを見て病気にかかってしまいました。そう、neoさんDENさんよくご存知のあの病気です。それ以来なにかにつけ、「苦しい~。」という正直なメールを送ってきてくれます。
まるちゅうさん、早くラクになりましょう!(笑)
たぶんneoさん号を見たりしたらもう寝たきりになっちゃうかも。(爆)

c0117888_0505240.jpg

師匠、今回もありがとうございました。ささやかですが、愛車のお尻にお星様をプレゼント
させていただきます。
とても熱心な生徒を紹介できたことをうれしく思います。

c0117888_0532474.jpg

自分はタテ撮りに初めてチャレンジしてみました。意外とイケテるかな?

c0117888_0555640.jpg

さて、楽しい講習会がお開きになったあと、たまたま別のお呼ばれがあり、行ってきました。
みなとみらいからこんなに離れてしまいました。なんか秘密のアジトという感じが
ぴったりの場所でした。

c0117888_0585723.jpg

ベイブリッジがこんなに近いところにあるとは・・・。それにしてもまわりは真っ暗。コワイよ~。

c0117888_114334.jpg

でもおかげでこんな素晴らしい背景で撮ることができました。

c0117888_117261.jpg

さらに橋の下で。イイ!風景が。(笑)

c0117888_16562.jpg

今回の同志たちの戦闘機。イカツイな~。こちらはneoさん好みかな?

c0117888_172457.jpg

こちらはmippleさん好みでしょうか?品よくまとめらています。でも実は速い!
それにしても2台ともホイール、ブレーキともデカい!
ウワサによるとこの集会は19&20インチそしてブレンボ限定だったとか。(笑)

ほかにもおられたのですが、撮影会のハシゴであえなく電池が切れてしまいました。
申し訳ない・・・。
でもみなさんクルマを愛しているんだなって感じました。2時半まで撮影したり、
話込んだりしてしまいました。おつかれでした!
ワシもちかれた~。
[PR]
by ben1725 | 2007-09-11 01:12