フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黒ほい~る布教活動もだいぶ進んできました。友達も各地にできてきましたので、一度集会をしてみたいという要望があり、思い切って開催してみました!車種は特に限定せずでしたが、ポルシェ、アウディ、ベンツ、BMWとドイツ車が揃いました。次回はポルシェ軍団の参加をもう少し増やすつもりです。

c0117888_10401169.jpg

足元が同じ色だと風景もキリッとした感じになりますね。ヨーロッパの町並みのようにやはり一定の統一感というのは何においても必要な気がします。


c0117888_10435952.jpg

ポルシェ黒ほい~るツーショット。次回はしんちゃん、neoさん、tomさん強制参加です。(爆


c0117888_1153128.jpg

この方はなんと3時間かけて駆けつけてくれました。(感謝
いい写真が撮れてなくて申し訳ないです。(泣
19インチの黒ほい~るを検討されていますが、このボディサイズならぜったい20インチがオススメですよ!ムチャクチャ迫力でそうです。


c0117888_10474273.jpg

新しい友達も増えました。このウィングやエアロは決してナンチャッテではありません。
420馬力を誇る戦闘機です。
うれしいことに集会に参加したことにより、黒ほい~る化を検討してくれています。
いやー、このマシンに黒ほい~る。想像しただけでチビリそうです。
ちなみに排気音も横浜中に響き渡るような素晴らしいものでした。(笑

初めての幹事(といっても全然たいしたことはしていませんでしたが)もいい経験に
なりました。そのかわり写真はほとんど撮れませんでしたのであまりアップできてなくて申し訳ないです。

全員が年下でしたが、今後も個人的にお付き合いくださいという申し出を
たくさんいただきました。(なんか誤解を招く表現ですが、けっしてあやしい関係ではありません。健全な男の子の付き合いです。笑)
女性からの申し出であればもっとうれしいですが。(爆
ほんとうにありがたいことだと感謝しています。

今後もささやかに開催していきますので、みなさんぜひ黒ほい~るになって参加してください!
ほい~るを換える予算がない方は塗装でもOKですから。
塗装の予算もない方はとりあえずマジックで塗るか、洗車をしないでほい~るを汚しに汚して来て下さい!(爆
お待ちしています!

今年の大晦日はPRIDE男祭りにかわって黒ほい~る祭りをやりましょう。(誰もこないか、自爆)
黒ほい~るたちよ!出てこいや~!!
[PR]
by ben1725 | 2007-10-21 11:09

黒ほい~る布教活動

先日mokuさんとツーショット・・・。
というのはウソでスイスポに乗る友達(女性)とプチオフしてきました。
みなさんの羨望の眼差しが刺さってイタイ・・・。(爆
ちなみに彼女もまた黒ほい~る病にかかってしまいました。(笑

c0117888_11115295.jpg
c0117888_11122397.jpg

[PR]
by ben1725 | 2007-10-08 11:14