フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

地上最低の男参上

昔「地上最強のカラテ」という映画があり、自分も若き血を熱くしたものですが、
今回は「地上最低の男」を紹介したいと思います。(笑
DENさんの血が熱くなりそうな予感が・・・(笑

赤レンガで撮影したかったけどあいにくの雨だったので近くの駐車場にて。
どうです、この低さ!自分のも水冷ではかなり低いと自負していますが、
やっぱり空冷はとことんやる人が多いですね!
このクルマの前にはタバコを立てることすら陳腐に思えてしまいます。
ちなみにタバコを立てるのではなく、パタンと寝かせてちょうどぐらいです。(驚
この駐車場にもよく入れたものです。
c0117888_13341959.jpg


それでは恒例のホイールチェックをば・・・
なんじゃこりゃ~!これはほんとにフロント?10.5Jの265だと~?
c0117888_13355814.jpg


リヤは12J!タイヤは意外にも295でした。
しかもこのスキマ。指何本とかじゃなく、爪一枚です。suicaも入らないかも。(驚
ちなみに黒ほい~る化も検討中とのことでうれしい・・・・。(^^)
c0117888_1340415.jpg


サイドから・・・。地面につきそう。
c0117888_1337682.jpg


リヤから・・・。全幅は196cmまで拡大されています。
でも全然不自然さがありません。お見事!
c0117888_1338058.jpg


自分にとって空冷乗りの友達はこのあいだの黒ほい~る祭りに続いて二人目。
今後も交流を広げていきたいと思います!
[PR]
by ben1725 | 2007-11-13 13:57