フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

休火山活動いたします

最後の投稿から一年近く経ってしまっていました。(汗
去年もいろいろなことがあり、書くことはいっぱいあるのですが、ワケあってしばらく休止していました。
今回火山の噴火に便乗して自分も久々に活動を開始したいと思っています。
オフ会にもしばらく参加していないので参加したいですね。
ちょうど一年ちょっと前、他のサイトで知り合った若いコと付き合い出しましたが、初デートの日にhappy監督主催の花火オフが重なったので、途中から合流しようということになりました。
合流地点には少しはやめに着いたので、会場から離れた目立たない(つもりでした)ところに停車して、和んでいたところなぜかみなさんに通りがかられ、ニヤニヤされ。(爆)
「なんでよりによってここを通るんだ~。」と叫びました。
彼女とは一年弱付き合って別れましたが、あのときのことは今でもよい思い出です。

あと、カートを始めました。きっかけは彼女がやっていたからですが、初めて行った秩父のカート場で最速の18歳のイケメン少年に才能?(トシの割りに?)を見込まれ、弟子にしてもらい、それ以来片道130キロに道のりを通っています。仲間内で楽しむというより、選手を目指してがんばっています。久々に体育会系魂が燃えています。

その秩父に通うために、セカンドカーも購入しました。最初ミニを買うつもりが、なぜかZに・・・。実用性なし車の二台体制になってしまい、みなさんから理解に苦しむとの非難を浴びています。(爆)
もちろんほい~るは黒にしました。♪

こんな感じですが、それぞれの出来事についてはまた詳しく書いていきたいと思っています。
みなさんのところにもまたお邪魔しますがよろしくお願いします。
c0117888_13523315.jpg
c0117888_13542541.jpg
c0117888_1356755.jpg

[PR]
by ben1725 | 2009-02-16 13:58