フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢が叶った

c0117888_16233539.jpg

20日にツインリンクもてぎで開催された「第5回レンタルカートフェスティバル」に出場しました。
カート乗りとしてはいつかは出たい大会でしたが、こんなに早く夢が叶うとは思いもよりませんでした。

我がチームは非力なエンジンのまま出たので、最下位も覚悟したのですが、結果は51台中17位と健闘しました。
同じエンジンで出たチームの中ではダントツの順位でした。
また来年も出てみたいですね。(^-^)
[PR]
by ben1725 | 2010-02-25 16:23

今日のケーキ

c0117888_12292518.jpg

自分が今というかここ何年かずっと一番お気に入りなのがピエール・エルメのミルフィーユです。
赤坂のホテルで買うことが多いけど、車で行くときはそのためだけに横付けさせてもらいます。(^^ゞ
[PR]
by ben1725 | 2010-02-05 12:29

ロウソク

c0117888_1424061.jpg

お風呂場の電球切れたので頂き物のロウソクに火を灯しました。
ロウソクなんて使うの何年ぶりだろう。
意外にロウソク使う趣味ないんです。(^^ゞ
[PR]
by ben1725 | 2010-02-04 01:42