フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もてぎで全国大会

c0117888_22545025.jpg

先週末はツインリンクもてぎで行われた全国大会に出場してきました。

土曜日は改造OKのクラスでFドリーム平塚の代表として。
日曜日はノーマルクラスで千葉のネオスピードパーク代表として出場しました。
各サーキットから選ばれた選手だけが出場できるので、顔ぶれは去年と同じような感じでした。

このブログで知り合った方ともお会いできたし、良かったです。

結果は
土曜日…5位入賞
日曜日…6位入賞

幸運にも両日ともに表彰台の傍らに立つことができました。(´∀`)
[PR]
by ben1725 | 2011-02-24 22:54

黄色は夜景に映えますね

c0117888_1133614.jpg

ららぽーとで4時間も過ごしてしまいました。
新記録達成です。(^皿^)
おかげで駐車場でもポツネンと置いてきぼり。
黄色いクルマは自分のようにどこに停めたかすぐわからなくなる輩には便利ですね。(^^ゞ
[PR]
by ben1725 | 2011-02-15 01:13

週末はツーリング

c0117888_17424432.jpg

モータージャーナリストの清水草一先生が主催される「蘇る金狼ツーリング」に参加する予定です。

大黒、銀座まで牛馬であふれそうですね。(^^ゞ
[PR]
by ben1725 | 2011-02-11 17:42

小さくても四本出し

c0117888_1421188.jpg

これカッコいいですね~。自分が一番好きなのはマフラー周りですね。
まさにフェラーリといった感じですね。(´∀`)

保険のお客様が購入されたのですが、すでにこれのアバルトを一年前に購入されたばかりでしたが、今回迷うことなく買い替えを決断されました。
スゴいこだわりです。
しかも奥様のセカンドカーなんです。
奥様のもう一台はGT-Rです。
いやはや、参りました。m(__)m
[PR]
by ben1725 | 2011-02-04 14:02