フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつもヒヤヒヤ

今の車庫になって早くも1年ですが、トータルで20回も出し入れしていません。
何せ疲れます。マニュアルなのでブレーキを踏みながら操作できないので
余計に大変です。でもセキュリティと空調はありがたいですから不満はありません。
今後もずっと安住の地として住み続けることでしょう。
c0117888_19142369.jpg

[PR]
by ben1725 | 2012-06-11 19:19

さっそくやってしまった

しばらくはノーマルで乗るのもいかなと思わせるぐらい
完成度の高い車でしたが結局は手を入れてしまいました。

とりあえずホイールをケレナーズというBMWチューナーズ
のハンブルグ(おいしそうw)というのにしてみました。
自分にしては珍しくフィンタイプです。
でも普通のフィンではなく今風の逆ゾリでデザイン性が
かなり高くてかっこいいです。

タイヤはこれまた初めてのADVAN SPORTです。
車高調も入れてガッツリ下がっていますが、この写真だと
何かわkりづらいですね。
リヤは完全に被ってしまったのであまり4人乗車には
しないようにと思っています。

もちろん舞台は赤レンガです。
今回は間に合わせで携帯で撮りましたが次はデジイチを復活させたいですね。
c0117888_20253621.jpg

[PR]
by ben1725 | 2012-06-09 20:30

いつの間にか

このブログを始めてから5年経っていたんですね。
ちょうど元カノと別れたのも5年前、オフ会がきっかけで知り合った
18歳年下の前カノと知り合ったのも5年前、今カノと知り合ったのも
5年前でした。ん?何だか重複してるって?(笑
5年記念というわけではありませんが増車しました。
やっぱり4枚ドアが欲しくなって来たので・・・。
BMWのE90(3シリーズ)320iです。
6年ぶりのBMW復帰です。
今までBMWはすべて4気筒に乗って来ましたが、今回もそうです。

画像はまたアップします。
まずはご報告まで。
[PR]
by ben1725 | 2012-06-06 12:07