フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

後ろ姿も

c0117888_23364588.png

比べてみました。
横幅は3センチしか違わないけど、高さがだいぶ違うせいか355のほうがだいぶ小さく見えます。
ちなみに355はF1マチック、つまりオートマです。
[PR]
by ben1725 | 2012-09-30 23:37

結局こうなりました

12と8の2台体制となりました。
せっかくなのでこれからはどんどんオフ会に出かけたいですね。
c0117888_0483467.png

[PR]
by ben1725 | 2012-09-26 00:50

音がすべて?

結局マラネロは手放さないことにしました。
ウチのはクライスジークのフルセット、つまり触媒やエキマニも替えてあるせいか恐ろしくいい音がします。
あとは個体の相性もあるのでしょうね。
買い替えるならどうしてもそれ以上の音を求めてしまいます。
c0117888_0102576.png

[PR]
by ben1725 | 2012-09-22 00:11

いい感じになってきた

これだけ車高が落とせるのもBMWならではですね。
今は指1本も入らないです。(^^ゞ
c0117888_0275198.png

フェラーリではフェンダーをこれだけパツパツにしたら
そのぶんフロントがかなり下がりそうです。
しかもオーバーハングもBMWより全然長いだけに
かなり神経質になりそうですね。
[PR]
by ben1725 | 2012-09-20 00:28

黄色だらけ

違う車種で黄色を揃えています。
どれか欲しくなってしまいますね。(^^ゞ
c0117888_12112988.png

[PR]
by ben1725 | 2012-09-17 12:11

集合写真

c0117888_1443192.png


こんな世の中です。
誰がいつまでいるかわからないので集合写真を撮りました。
[PR]
by ben1725 | 2012-09-15 14:06

銀馬

シルバーがこんなにカッコいいとは…。
ため息が出ます。(;´д`)
c0117888_112353.jpg

[PR]
by ben1725 | 2012-09-14 11:05

黄色もあるよ(笑)

白もいいけど黄色も素晴らしいですね。
縁起も良さそうで何よりです。(^0_0^)
c0117888_1104399.png

[PR]
by ben1725 | 2012-09-14 01:05

赤馬

c0117888_22381175.png

相方に白馬の写真をアップしたいから転送してくれと頼んだところ肝心の写真がありません。どうやら白馬ではなく、赤馬がお気に召した様子です。
98年式F1で距離も13000キロと少ないです。
試しに運転しましたが、マラネロに比べると小さいのにビックリしました。ポルシェに乗っているのと変わりない感じすら受けました。
これはこれで楽しいかも。なんといってもデザインが綺麗ですね。いっそのこと2台いっちゃうかな。う~ん、さすがにムリ?(^^ゞ
[PR]
by ben1725 | 2012-09-09 22:46

行って来ました

突然思い立ち新幹線で大阪へ。
車見てそれだけで帰って来ました。
こういうのも楽しいですね。
さすがに車見るために大阪まで行ったのは初めてです。
新しいマフラーのテストをするためにそこらを走るつもりが気付いたら大阪まで行っていたということは過去にありましたけどね。

575M素晴らしい車でした。
年式も新しい。距離も18000キロ。マフラーはクライス。
リフターが前後についていました。

思わずこれ下さい!と叫びそうになりましたが、一応検討することにしました。(^^ゞ
[PR]
by ben1725 | 2012-09-08 20:18