フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マラネロの車検

触媒と中間パイプが換えてあるので、いったん純正に戻さなくてはいけなく、そのぶん費用がかかってしまうとのこと。(>_<)
痛い出費ですが仕方ないかな~。
c0117888_1293289.png

[PR]
by ben1725 | 2012-10-11 01:29

車庫入れけっこう大変

F355はマラネロに比べて3センチほど全幅が小さいです。
タイヤも純正でツライチではないため奥に入っています。
だからだいぶ車庫入れが楽になるかと思いきや…
これがそうでもなく、むしろ苦戦しています。
というのもF355はポルシェのように前と後ろの幅が違うのですが、
ポルシェのようなリアがもっこりしたデザインではなく、
台形のような感じなので、まっすぐ入れたつもりでいると
反対側がすごく斜めになってしまいます。
これに対してマラネロは前も後ろ同様に幅広く、
ちょうど長方形なので入れやすいというわけです。
いったん入れてしまえばやはり355のほうが余裕があることが
わかります。(^^ゞ
c0117888_22365311.png

[PR]
by ben1725 | 2012-10-08 22:38

さっそくオフ会

F355はホントに人気のある車なんですね。
購入前からオーナー友達ができましたが、購入してからはさらに加速化して来ました。
そしてさっそくお披露目会までやって頂きました。
何人かのオーナーさんと共同ではありましたが嬉しかった。♪
乗る機会もかなり増えそうです。
c0117888_1720999.png

[PR]
by ben1725 | 2012-10-03 17:22