フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた3種盛り

c0117888_9402185.jpg

赤に続いて黄色です。
自分としては355は黄色が一番ですね~。
いいタイミングで購入出来てラッキーでした。
待つ人は一年ぐらいかかるみたいでしからね。(^_^;)
[PR]
by ben1725 | 2012-11-29 09:39

アロンソ惜しかった(>_<)

c0117888_2337561.jpg

健闘を称えてロッソの跳ね馬3種盛りです。
[PR]
by ben1725 | 2012-11-26 23:37

やっぱダメか~

c0117888_171892.jpg

久々の赤レンガです。
いくら最新式の携帯でも夜景はダメですね。(>_<)
何か良い撮り方あったら教えて下さい。m(._.)m
[PR]
by ben1725 | 2012-11-26 01:07

この音イイ

https://www.youtube.com/watch?v=Y7aMQVMgJPc&feature=youtube_gdata_player
F355のマフラーを変更するか考え中(^3^)/ですが一番よく聞くのが伊藤レーシングです。
でもこの動画を見るとMSレーシングが一番高音が出るように思えますね。
[PR]
by ben1725 | 2012-11-24 01:14

お待たせしました

https://www.youtube.com/watch?v=tQKfdnX9xIg&feature=youtube_gdata_player

マラネロのエキゾーストサウンドをアップしようと思ってから二年経ってしまいました。
のんびりちゃんですみません。
個体同士の相性も良かったのか12気筒とは思えぬ甲高い音が出ます。
フェラーリを1000台以上売った男ことコーナーストーンズ榎本店長からもこんなに高音が出るマラネロは初めてとのお墨付きを頂きました。
[PR]
by ben1725 | 2012-11-19 11:17

星くん

http://www.youtube.com/watch?v=5m9mKb-lT9M&feature=youtube_gdata_player

最近auのCMですっかり若い人にもおなじみになった星くんこと星飛雄馬ですが、その声の主である声優の古谷徹氏がマラネロの紹介をしてくれています。
[PR]
by ben1725 | 2012-11-12 08:37

F355のブリッピング動画

https://www.youtube.com/watch?v=WXUeB5T11-Q&feature=youtube_gdata_player

2000回転ぐらいから太い低音が出ますが、踏むにつれだんだん静かになるような気がします。
アイドリングはもっと静かに、踏んだら高音が欲しいですね。
[PR]
by ben1725 | 2012-11-05 11:00