フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

発見

c0117888_545981.jpg

こんな教習車があるなんて。
しかも私の母校です。(^^ゞ
後輩が羨ましい。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-27 05:44

ビアンコ

c0117888_104220.jpg

白いF355の実物初めて見ました。
やっぱり美しいな~。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-24 01:00

黒ホイール完了

c0117888_992594.jpg

コーナーストーンズにてF355の
黒ホイール化が執り行われました。
インチアップはしませんでした。
その方がローターの大きさとの
マッチングがいいかなと思いました。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-17 09:09

FRポルシェ

c0117888_12101965.jpg

よくフェラーリでもフロントエンジンは
フェラーリじゃないと言う人がいます。
単に乗った事がないだけと言うのがほとんどで、実際に乗るとボディサイズが大きくて街乗りだと気を遣うと言う以外は
全てがミッドシップのV8より優れています。
ポルシェでも同じで自分はフロントエンジンのポルシェも大好きです。
先日ひさしぶりに実物を見る事ができ、
感動しました。
間近で見たのは学生の頃、後楽園球場でバイトしていた時以来でした。
試合が終ると選手の駐車場の警備にあたっていたのですが、駒田選手が
928に乗っていて憧れの眼差しで見ていた
ものでした。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-16 12:10

ついに参加します

c0117888_14444748.jpg

多摩の方にあるレストランの駐車場で
撮った1枚です。
雰囲気がいいので自分の家もこんな風だったら良いのになんて思います。
さて、BMWに復帰して半年以上経ちましたが、やっとオフ会に参加します。
こじんまりと4台で集まり、茅ヶ崎の有名な海鮮丼のお店にてランチをすると言う企画で今から楽しみです。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-15 14:44

どこから見ても良いけど

c0117888_23582531.jpg

F355はどこから見ても隙のない
バランスの取れたデザインだと思います。
そのなかでも一番美しいのは真横から
見たときではないかと個人的には
思います。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-14 23:57

キティちゃん

c0117888_20483318.jpg

これは強烈ですね。
痛車よりインパクトがあります。
マフラーのエンドまでキティちゃんに
なっているという念の入れようです。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-13 20:46

実は4シーターが好き

c0117888_0253875.jpg

ポルシェの凄いのは狭いながらも4座を
備えるスポーツカーだと言う所ですね。
自分は元々4座が好きなのでフェラーリでも456とか好きです。
マラネロになって2座になってしまったのが残念ですね。
今だとカリフォルニアが4座ではいいなと思います。
スカリエッティやFFはさすがに大きすぎる感があります。
カリフォルニアはノーマルだと地味だけど画像の様に弄るとかなり格好よくなりますよね。
色は白が一番だと思います。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-13 00:25

お約束

c0117888_21481155.jpg

たまにBMWの聖地にも出かけています。
このお約束のステッカー、貼るのは10年ぶりぐらいでしょうか。
こうして見るとやっぱり格好いいですね。003.gif
[PR]
by ben1725 | 2012-12-11 21:47

戦列復帰

c0117888_154387.jpg

長期入院していたマラネロが退院しました。
今回は車検、エンジンマウント交換、シフト調整、エアコン修理などの治療を行いました。
元々当たりの個体ですが、更に調子良くなりました。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-09 01:05