フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

タグ:黒ホイール ( 4 ) タグの人気記事

黒ホイール完了

c0117888_992594.jpg

コーナーストーンズにてF355の
黒ホイール化が執り行われました。
インチアップはしませんでした。
その方がローターの大きさとの
マッチングがいいかなと思いました。
[PR]
by ben1725 | 2012-12-17 09:09

MINIのプチ整形

c0117888_8474069.jpg

ちょうど車検ということもあり、プチ整形したいと思います。今回はデカールを貼ります。それといよいよ黒ホイールにしたいと思います。このデカール、カレラっぽくてなかなか良さげです。
[PR]
by ben1725 | 2010-12-07 08:47

黒ほい~る2号

セカンドカーがほしいと思ったのは、カートを始めてからでした。自分が通っている秩父のカート場までは片道で130キロ弱の道のりです。(汗
これではポルシェの走行距離が一気に増えてしまう。でも自分は996が歴代でも一番カッコイイと思っているのでずっと乗りたい。
よし、秩父用にもう一台買おう!と無謀な決意を・・・。
最初はMINIクーパーなどのようなコンパクトなハッチバックが欲しかったのですが、結局なぜかポルシェよりも非実用的なクルマを買ってしまうことになりました・・・。
黒ほい~るは元々メッキだったのをディスクだけ塗装してもらいました。
かなりカッコよくなったと思います。(喜
c0117888_23205970.jpg


ちょっとテックアートっぽい気がしない?
c0117888_23212566.jpg


ポルシェと大きさはほぼ同じだけど、Zのほうがイカツイせいか男っぽいですね。
自分のイメージには合っていると言われます。
c0117888_2322552.jpg

[PR]
by ben1725 | 2009-06-18 23:25
新しくして気分も一新したいなと思う今日この頃であります。
今のほい~るを装着して早いものでもう2年になります。
初めての20インチは自分が言うのもなんですが、とても衝撃的でした。(笑
911で20インチにしている人はほとんどいなく、実際ムリヤリ押し込んだ感じは否めず、
ハンドルを切るとタイヤがインナーに当たるほどでした。(汗
先日車高調を入れたときについでにインナーを加工してもらい、やっと一安心です。
今まで個人的な好みでずっと5本スポークにしてきましたが、友達からのススメで意外とメッシュも似合うなと思うようになりました。

友達が加工してくれた画像です。
c0117888_1402175.jpg

どうでしょう?
これはAGIOというUSブランドの鍛造ですが、独創的なデザインの多いAGIOのなかではオーソドックスなデザインです。そうそう、今回はリムもあえて黒にしてみるつもりです。そのほうがよりレーシーな雰囲気が出て、白いボディとのバランスもいいように思えます。

さらに・・・
c0117888_145232.jpg

こちらはAGIOらしい独特のデザインのメッシュです。
これは正直かなりカッコイイと思いました。(はあと

できたら夏ごろには装着したいと思っていますが、皆さんはどっちがいいと思いますか~?
[PR]
by ben1725 | 2009-06-04 14:09