人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

マフラー換えます

マフラー換えます_c0117888_17262541.jpg

今すでに社外マフラーをつけていますが、アイドリングは勇ましくいい音がするけど、踏み出すと静かになってしまいます。爆音も楽しみたいけど常にうるさいのも疲れそうだし。そんなぜいたくなニーズに応えてくれそうなのがクライスジークだと思い、ちょうど近所なので訪問。スタッフのアツイトークから独自のマフラー造りにかける情熱が伝わってきました。といっても値段もその情熱込み(笑)のせいかなかなかこのご時世には厳しいものがありましたが、心意気を見せることにしました。オーダーメイドのため完成までに二週間を要しますが、楽しみです。♪
by ben1725 | 2009-05-29 17:26