人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

黒ほい~る2号

セカンドカーがほしいと思ったのは、カートを始めてからでした。自分が通っている秩父のカート場までは片道で130キロ弱の道のりです。(汗
これではポルシェの走行距離が一気に増えてしまう。でも自分は996が歴代でも一番カッコイイと思っているのでずっと乗りたい。
よし、秩父用にもう一台買おう!と無謀な決意を・・・。
最初はMINIクーパーなどのようなコンパクトなハッチバックが欲しかったのですが、結局なぜかポルシェよりも非実用的なクルマを買ってしまうことになりました・・・。
黒ほい~るは元々メッキだったのをディスクだけ塗装してもらいました。
かなりカッコよくなったと思います。(喜
黒ほい~る2号_c0117888_23205970.jpg


ちょっとテックアートっぽい気がしない?
黒ほい~る2号_c0117888_23212566.jpg


ポルシェと大きさはほぼ同じだけど、Zのほうがイカツイせいか男っぽいですね。
自分のイメージには合っていると言われます。
黒ほい~る2号_c0117888_2322552.jpg

by ben1725 | 2009-06-18 23:25