人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

たしかにカート感覚

衝動買いしてしまいましたっ!MINI COOPER Sです。
Zを買ったときは何をやりたいのかわからん、
と揶揄した心ない者たちもこれなら文句は言わないでしょう。(爆

これ小さいけど速いですよ~。
メーカーのキャッチコピーに「ゴーカートフィーリング」とありますが、
最初見たとき、「FFにカートフィーリングも何もないべ」といっぱしの
カート乗り気取りで思いましたが、乗ってみるとボディーが
小さい分四輪がまるで自分の手足のような感じがします。
ハンドルもダイレクト感があり、これはある意味カート感覚だなと
納得しました。
この四輪が自分のカラダの一部のように感じるというのは
おそらくカートに乗っていなかったらわからなかった感覚だと
思います。

う~ん、楽しい。
もちろん、弄り倒すつもりです。♪
ちなみに今回は白ほい~でいきます。
タイトル変えようかな。「白ほい~るも好き♪」に。(笑)
たしかにカート感覚_c0117888_18132774.jpg

by ben1725 | 2009-07-06 16:34