人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

祭りのあと

先週の土曜日(正確には日曜日もまたがっていました)は横浜の撮影会に参加させていただきました。
ほかの参加者のみなさんに迫害(笑)を受けているように、そうです、自分だけなんと携帯で参加するという暴挙、いえ快挙に出たのであります。これは決して人選ミスではありません。僕の写真の師匠であるazmomohiroさんが誘ってくれたのであります。
僕は彼との出会いから写真の世界に足を踏み入れることを決めました。正直今まで写真にはまったくといっていいほど関心がなく、カメラも持ったことがありませんでした。旅行も、今まで乗ったクルマも、ほとんど写真は残っていません。
前の黒カレラも実はマンションの上の階から水漏れしたときの保険金請求のために使い捨てカメラを買ってフィルムが余ったからついでに撮ったという体たらくです。(苦笑)
そんな自分ですが、彼のおかげで新しい世界が広がりそうです。彼との友情も写真も末永く続けていきたいと思う今日この頃です・・・。
そんなわけでわが人生初のカメラを購入することも決めましたが、わけあってもう少しだけ先になりそうです。そんな状態ですが、師匠は暖かく参加を勧めてくれました。なので、携帯でも少しでもうまく撮れるように自分なりに意識して撮ってみました。
とはいえ、暗いところはやはりむずかしいです・・・。
これでも今までよりはずいぶんましになったのですが・・・。
祭りのあと_c0117888_0524221.jpg

言い訳ですが、セイウチさんにしては、ずいぶん隅っこの暗いところに停めたものです・・・。
そしてご本人のブログにあるようにこのあと暗躍を始めたのであります。
祭りのあと_c0117888_0532241.jpg

silverアニキ。19インチがカッコイイ!黒く塗りたい!(笑)
素晴らしいプレートありがとうございました。家宝にします!
祭りのあと_c0117888_1135091.jpg

neoさん。美しい方が乗っておられたので、気を遣って近寄れませんでした。(笑)
意外と奥ゆかしいので。今度は俺も連れていくぞ。おー。(誰を?)
祭りのあと_c0117888_1404511.jpg

自分のクルマ。こういうときは黒ほい~るは苦しい・・・。アルミか鉄チンかわからん・・・。
祭りのあと_c0117888_0535381.jpg

azmomohiro師匠。おっ、benさん急激に腕を上げられましたね。とは言われてません。
ただ、明るい場所になったので・・・。
祭りのあと_c0117888_0542558.jpg

おまけ。自分の仕事の営業車にほしい・・・。白屋根がイイ・・・。

ほんとうにまだダメダメな写真ばかりでアップするのを躊躇しましたが、
今後にご期待ください。いつになるかわかりませんが。
じっとしてるのがダメな私は途中で筋トレをしたり、(セイウチさんにしっかり盗撮されました)
展示場を走り回ってたりしてました。
まずはここから改善していかなくてはいけませんね。

撮影のあとはファミレスで楽しいひとときを過ごしました。
みなさん、ほんとにありがとうございました。
久しぶりに土曜日の夜を楽しんだ気がしました。
帰り道は祭りのあとのようになんだかしんみりしてしまいました。
と思ったのもつかの間、食べ過ぎのせいかおなかが急に痛くなってきて、
でもトイレはなくて、ずっとシートから尻を浮かして歯を食いしばって帰りました。
ATでよかった。(爆)
by ben1725 | 2007-06-06 00:54