BORN TO BE WILDじゃなくて?
2007年 07月 07日
友達であり、センス抜群のAVANTを駆るtetsuさんが「eS4」(エスフォー:芸文社発行)という雑誌に掲載されましたのでさっそく購入しました。
おっ!表紙はケイマンです。うほほ~、すごい迫力~。コレ確かSISにも展示されてたな~。
こちらがtetsuさん号。車高も強烈ですが、下品になっていないところがサスガです。
エアロは最小限にとどめているからでしょう。グリルのブラックアウトも実にスパルタンです。
自分もtetsuさん号を参考にしてタイヤは「TOYO PROXES T1R」にしました。
ポルシェオーナーの間ではまだマイナーな存在ですが、アメリカではとても
評価の高いタイヤだそうです。なんといってもサイズがすごく豊富です。
個人的には今後マフラーを4本出しにしてもらえれば完璧かと・・・・。(^^)
さて表紙のケイマンの記事はこちらです。
いや~、実に目の毒であります。黒ほい~るというところがまたイイです。
サイズは20インチですが、これを難なく飲み込んでしまうところがケイマンたる所以でしょう。
この迫力には「BORN TO BE WIDE」というあまりにベタなネーミングも許されてしまいます。
ちなみにこれを見た瞬間azmomohiro師匠は改造を決意することでしょう。(笑)
愛する奥さんにお許しを乞う姿がまざまざと浮かんできます。(笑)
なんと、あのお方がお乗りになっていたこのクルマも紹介されています。
もう実物を間近で拝めるチャンスはなかなかないかと思いますが、
このような形で目にすることができてうれしいです。
自分は幸せにも実車をじっくりと拝見することができました。
あの20インチにノックアウトされたことが、そのあと自分も20インチ道に入門する
キッカケとなったのでした。
おっ!表紙はケイマンです。うほほ~、すごい迫力~。コレ確かSISにも展示されてたな~。
こちらがtetsuさん号。車高も強烈ですが、下品になっていないところがサスガです。
エアロは最小限にとどめているからでしょう。グリルのブラックアウトも実にスパルタンです。
自分もtetsuさん号を参考にしてタイヤは「TOYO PROXES T1R」にしました。
ポルシェオーナーの間ではまだマイナーな存在ですが、アメリカではとても
評価の高いタイヤだそうです。なんといってもサイズがすごく豊富です。
個人的には今後マフラーを4本出しにしてもらえれば完璧かと・・・・。(^^)
さて表紙のケイマンの記事はこちらです。
いや~、実に目の毒であります。黒ほい~るというところがまたイイです。
サイズは20インチですが、これを難なく飲み込んでしまうところがケイマンたる所以でしょう。
この迫力には「BORN TO BE WIDE」というあまりにベタなネーミングも許されてしまいます。
ちなみにこれを見た瞬間azmomohiro師匠は改造を決意することでしょう。(笑)
愛する奥さんにお許しを乞う姿がまざまざと浮かんできます。(笑)
なんと、あのお方がお乗りになっていたこのクルマも紹介されています。
もう実物を間近で拝めるチャンスはなかなかないかと思いますが、
このような形で目にすることができてうれしいです。
自分は幸せにも実車をじっくりと拝見することができました。
あの20インチにノックアウトされたことが、そのあと自分も20インチ道に入門する
キッカケとなったのでした。
by ben1725
| 2007-07-07 20:23