人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリと黒いホイールとローダウンが大好きです。みなさんのカッコイイ車を眺めるのも大好きです。


by ben1725

ごぶさたしちょります。

ご存知の方もおられるかと思いますが、自分もうひとつブログをやっていましてそちらがかなり活発になってこちらがついついおろそかになってしまっていました。(汗

でももともとはこちらが出発点。それは大事にしたいです。かといってむこうと同じことを書いてもしかたないので、こっちはクルマ以外にもいろいろな話題を書いていきたいと思います。

なので、みなさんあらためてよろしくお願いします!

さて、先日「ニューヨークへ行きたいかっ!」でおなじみのしんじさんのところに出かけてきました。

ごぶさたしちょります。_c0117888_13223396.jpg

しんちゃんとは1年半ぐらいの付き合いですが、年も上背も同じくらい(体重は・・・爆)
そして体育会系(これが大事です)ということでとても気が合います。

ここのいちごサンデーとってもうまかったです。(^v^)フフフ
ソフトの味がすごくクリーミーで、普段ホイップクリームをそのまま食べてしまう変態の自分にはタマラナイ・・・。(*゚艸゚)プッ
われわれのオフ会にふさわしく、ごはんを食べ、デサートもいただいたその足でここに駆けつけたのです。こういうハシゴってほんとうに楽しい。♪

ごぶさたしちょります。_c0117888_13271859.jpg

黒ほい~るツーショット。
ここはしんちゃん主催のオフ会に初めて参加した思い出の場所・・・。
そして交換したばかりのマフラーによりバンパーが溶けて大騒ぎした場所・・・。
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

余談ですが、黒ほい~るが取り持つ縁で意気投合した5人で「黒ほい~る兄妹」の契りを交わし、楽しくやっています。今回はそのうち長男、次男、長女の3人が集まったのです。

しんちゃん、きくちゃん楽しい一日をありがとう!


追伸:mokuさん、近いうちに黄×黒スイスポプチオフやりましょう!
by ben1725 | 2008-01-30 13:45